×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


黒うさぎ
ホーランドロックの冒険
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うさ〜 
ホーランドロップのロックくんは、2005年4月26日生まれのおとこのコ。
毎日
うさぎパトロールに明け暮れています。さぁ、今日もパトロールいくぞっ!(笑)



パトロール準備オッケー


※うさぎパトロールとは?!※
  部屋中を傍若無人にものすごいスピードで駆け回り、
  ついでにあらゆる壁やコンセントを噛みまくろうとする行為(謎)
  その可愛さゆえに許されています・・・T0T)ひぃぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このサイトの主人公『ロック』のプロフィール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
愛称
種類
性別
誕生日
お迎え日
来た時の体重
好きなもの


性格

ロック
ロックん
ホーランドロップ
おとこのコ
2005年4月26日
2005年5月24日
344g

チモシー(牧草)
今はまだほかに
美味しいものをしらない^m^)

普段はおっとり
うさパト中はテキパキ
赤ちゃん抱っこ可能


ロックとの出会い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運命でした。←大げさ?

ふと思いついて、昔お世話になったうさぎ屋さんに挨拶がてら遊びにいくと、
子うさぎがいっぱいいました。
ちっこいのがぴょこぴょこ動き回っています。

か、可愛い・・くらくら〜@@;)

でも、前飼っていたコを亡くしたとき、私はとてもつらくて、涙が止まらなくて、
もう、うさぎを飼うことはできないかも・・・と思ったのでした。


それから何回か、うさぎ屋さんに遊びに行く私(笑)
お店の方が親切なので、ついふらふらと引き寄せられてしまう〜←迷惑だよっ

そしてある日。
ロックんが、現れたのです。くろっ。黒うさぎのホーランドロップ!!
黒うさぎは私の憧れでした・・しかもこのコは抱っこしても暴れない(゜ロ゜)
スゴイ〜

気がつくと、ロックんは、うちのコになってました(爆)
もう、うさぎを飼うことはできないかも・・そんな風に思っていた私に、
ロックんは勇気をくれました^−^)これから楽しく仲良く暮らそうね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロックの謎

普通、うさぎが歩くとき、両足は一緒に前に出ると思ったんですけど・・・
(例・スズメみたいに両足同時にぴょんぴょん)

ロックん、たまに左右交互に出してるんですけど・・・
(例・人間が歩くみたいに交互にてくてく)

これは・・・一体!Σ( ̄□ ̄;?!

しかも盗人(・ω・)みたいな顔してるのは・・なぜ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロックの体重の移り変わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロックを家にお迎えしたのは生後29日目のこと。
ちょっと早いかなぁ・・といわれつつ、
すでに344gあるし、
前のコを200gから育てた経験をかわれ(*^^*ゞ
家にお迎えすることになりました。
やったー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かあると心配なので、
朝と夜の一日に2回体重をはかることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


計られています。
脱走したくてたまらないようです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005.5.24 344g(夜)
     5.25 340g(朝)
          348g(夜)
     5.26 352g(朝)
          364g(夜)
     5.27 368g(朝)
          370g(夜)
     5.28 396g(朝)
          404g(夜)
     5.29 430g(朝)
          434g(夜)
     5.30 456g(朝)
          460g(夜)
     5.31 468g(朝)
          476g(夜)
      6.1 478g(朝)
          486g(夜)
      6.2 490g(朝)
もうすぐ500gだ!やったね!ロックん!
          486g(夜)
と思ったら、減ってるし・・(*ノ_<*)
      6.3 505g(朝)
やったー500g超えたっ
          550g(夜)
もう安心だね!これからは月1回位計ろうね!
   7・24 1200g



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日のロックん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005.5.24
まだ小さいのでお耳が立ってます(笑)

2005.5.25
んまそうに牧草を食べてます。もぐもぐ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロックんブログ
のほほ〜ん♪と近日公開予定!!


だいぶどっしり大きく
貫禄すら感じるようになってきた・・・


うさ〜


ブログ予定地はここ(・ω・)ですよー

なんとわかばな日々もスタート?!
 
大げさ^−^;)

『黒うさぎホーランドロックの冒険』は不定期更新サイトです(*^〜^*)ゝのほほ〜ん。

Copyright(C) 2005 Wakava All Rights Reserved.


*このサイトの主人公『ロック』くんと暮らしている人が作っている姉妹サイト*
まーけっと*もーる 毎日の暮らしの中で必要なものはもちろん、
あったら生活が楽しくなりそう・・・といったモノたちを集め、ご紹介しています。
おこづかいも懸賞もネットdeゲット インターネットで懸賞賞品やおこづかいをゲットする方法を
管理人の経験をもとに紹介しています。